ついに覇者に・・・・

長いこと更新していませんでしたが^^;
今日ついに覇者になりました!
十四州からは地元の知り合いの方にアドバイスをもらいまくって勝ってきました!
でさっそく1人でプレイしたんですが・・・やばいくらい勝てません ><
十四州からは攻守自在でやってたんですが、このデッキ、戦術眼と騎兵スキルが半端ないほど必要ですね^^;
まだ神速の方が使いやすい気がしてなりません^^;
あんまし勝てなかったらイライラするので元の賢母天啓に戻そうかと考えていますw

で突然ですが、この日記はこれで終わりにしたいと思っています。
覇者になって一段落ついたので心機一転マキシィの方で書いていこうかと思っています^^
あまり更新してなかったし、所詮へっぽこ君主のブログでしたので閲覧者はそうとう少なかったと思いますが、今まで1回でも見てくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m