ヨーコげっつ!

タイトルの通り、ヨーコを手に入れました!

トレードしてくれたのは会稽さん!

本当にありがとうございますm(_)m

たぶん、外人呂布+一喝馬超よりヨーコの方がレート上だと思いますが、今回はお言葉に甘えさせて頂きました^^

さて、ヨーコが手に入ったことで、今のメインの魏武を再編します!

魏武、楽進、ヨーコ固定で残り2.5コス

5枚にしたいので、1コスと1.5コスからそれぞれ1枚に決定。パターンとしては・・・・

1、王シュン、イク様

2、司馬兄弟のどっちか(たぶん師の方)or新レア春華、程イク

の2パターンです。1の方が、今使ってる元祖ネバ魏武と同じように扱えます!
がしかし、反計にしくじった時の雲散が欲しい!
2は、妨害があり、反計にしくじっても何とかなりますが、いかんせん程イクを上手く使いこなす自信がありません。
僕の魏武は基本、反計しまくって、武力差でごり押しって感じなので、遠くから反計出来るイク様の方がいいです!
程イクじゃ乱戦してすぐ死にそうです^^;

ホントは、魏武、楽進、ヨーコ、春華、イク様でやりたいんですが・・・・槍がいないと、相手の騎馬にいいようにやられてしまうのがキツイですね。

色々とサブで試してみます!