デッキ固定

最近は、魏武、程イク、昭、楽進、羊でやってます。

やっぱり王シュンはね〜士気4で20カウントぐらいは使いにくいですね大強は・・・・攻めか守りにしか使えないし、効果時間もまだ長いし、士気も安い楽進の強兵を使いますね。

なので、槍は程イクで頑張ってます。あとは、昭の代わりに師にしてみようかと思います。

やっぱり最初はあんまり勝てませんでしたけど、段々慣れてきたんで、何とかなると思います。慣れってやっぱり大事です。

あとは、呉バラも最近使ってました。レジェンド甘寧の戦器欲しかったから。
おかげさまでゲト出来ました!次はレジェンド手腕の戦器が欲しいから手腕使いますね^^

頑張って覇王になりたいですね〜