2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード募集

今日は大学の講義が終わってゲーセンに特攻しました! 三国志大戦はR諸葛亮、新Rカクが出ました! WCCFは5クレやって綺羅出ず(まだ負けなしです)今日、ある人からWCCFのカードについてお世話になりました。 その人のサイトはウイイレ戦記やWC…

今日は

WCCFを7クレやってきました。 結果は5勝2分でした 通算では9勝3分です! 奇跡的にまだ負けてません! 今日は相手が京都サッカークラブだったのもあってロナウドが一試合6得点と爆発しました!!

とりあえず・・・・

三国志大戦はこのデッキでいこうかと思います!昨日書いた蜀単のデッキはあまりに馬鹿が多すぎたのでR黄忠、R張飛、R趙雲、SR諸葛亮でいこうかと思います。。。。R馬超をR趙雲に変えただけですが、前者は知力が3で後者は6あるので伏兵や計略でも死…

今日のJC

久しぶりの更新です!今日はウィンズ佐世保に行ってまいりました!東京9R、京都9、10Rはものの見事に外れました OTL あんまり知らない馬だったので印とジョッキーで決めたからでしょうね^^; 肝心のJCは菊花賞で頑張ってたアドマイヤジャパンにぶち込…

やっと

やっとパワプロ12で40人選手作ってオリジナルチームを作りました!おかしな選手ばかりです。。。。投・捕・三が出来る選手とか・・・・肩力が1なのにレーザービームとかパワーないのにパワーヒッターとか・・・・しばらくはパワプロ12は封印です!!

トレード募集

WCCFのトレードを募集しております。。。 放出:CRAネドヴェドかWGKブッフォン希望:WSAギグス(そちら格下げでいいならCRAベルカンプも可)郵送(メール便も可)希望です。 トレードオッケーの方はコメント書き込んで下さい。 こちら全てのバージョンで…