2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

またWCCFしました。やっと丁度15クレで綺羅が出たと思ったら、ブッフォン・・・・死にたくなりました。前バージョンにカード化されてない選手の綺羅が欲しいのですが・・WCCFやっててムカつく事 フリー以外でやってて全部黒のチームとかに、タイト…

散った〜〜〜〜

はい、タイトル通り散りました。何がって?そりゃあもちろんWCCFですよ。昨日25クレやったけど綺羅が出ない訳です・・・・・しかも昨日と同じ台に座ったら白・黒は同じ配列っぽいし・・・・じゃんじゃんダブったんですが・・・・・大学生にとっちゃ500…

やっと

実家から帰ってきました!トップガンという昔の映画がデジタルリマスター版で蘇ったのを見るのが目的でした! さて実家に帰ってゲーセンに特攻しました! WCCFと三国志大戦の結果を発表します。だれも期待はしてないか・・・三国志大戦 レア・・・孫堅、楽進…

きたーーーー

ついに発売日と全貌が明らかにMGS3サブシスタンス!!!! http://www.famitsu.com/game/event/2005/09/17/264,1126892894,43540,0,0.html 絶対買いですよ〜〜〜さてこの前久しぶりにWCCFを5クレしました。今まで綺羅をほとんど引いた事がないバル…

ベルカンプ

ベルカンプが今シーズン終了後引退するようです。お疲れ様でした。大好きな選手だけにショックも大きいです!WCCFでも1番欲しい綺羅なのですが手に入ってません(涙)98年の芸術的なトラップからのシュートは伝説になるでしょう。今日はポップン8を…

またパクリネタ

今日はミスチル好きなアルバムランキング(ベストは除く)をしようかと思ったのですが、今月新しいのが出るのでそれからがいいと思いシングルにします!当然全部聴きました!1位:I’LLBE アルバムには入っていない幻の曲です!オリジナルバージョンは…

お恥ずかしい

かなり久しぶりです・・・・・・最近、名選手館様のBBSにもおじゃましていないし・・・これからは精力的にネットしたいと思います。今日は近況報告的な内容で。 24時間テレビで長崎に来た小野真弓様を生で見ました!それに握手も出来ました〜〜〜(涙)最…