2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は・・・・

最近は、もっぱら店内ばっかりやっています。全国勝てません。特に神速は・・・神速の曹仁はレアがやっぱりいいです。刹那強すぎますwまあ私はアンコの方が好きなので半々で使っていきます。特に店内はまずアンコでしょうねぇ・・・・「なんだこいつは!?…

トレード成立しました

下記のトレード成立して、無事カクが手に入りました〜これで全て新カードで神速が組めます!ついでに春華も手に入ったので魏武も完璧に組めるという・・・1では最も資産が乏しかった魏ですが、2では沢山カードが手に入ります!個人的に三大の世界では魏が…

カクを大募集!!!!

トレードを募集します!放出:LE本宮劉備、SR孫策、SR劉備、SR涼呂布、SRシン洛、レア袁紹(半開封)希望:SRカク(熱望)、LE諸葛亮、LE横山劉備、R陸遜、R徐晃、R夏侯惇、R馬超、R劉備佐世保や長崎の方は手渡しは出来ますが、他県の…

神速最高!!!

昨日、原付を運転していたら速度違反でとっちめられたbarukannです。どうも皆さんこんばんわ。 冒頭の通り反則金を払わないといけない訳ですが(今日払いました)ゲーセン行く途中に捕まりました。しかし、ここで引き返しても、何のためにお金を献上したんだ…

近況報告

久しぶりの更新です^^; 最近はもっぱらWCCFです。 しか〜し三大もそこそこやってます!店内ばっかですがw 十州からまったく上がれないんです。それも制圧戦では全く勝てないですし・・・ モチベーションが微妙って事なのでしょうか^^; 店内の方が…