2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキ3パターン

どうも!プレイ日記以外での更新は久しぶりのbarukannです。 先日、店舗大会を勝ち抜く程の覇王の方にアドバイスをもらいデッキを改良してみようかと考えています。 今のトコ、基本呉にこだわろうと思っているので呉です。 そのなかでもダメ計持ちの周ユと高…

デザイン変更

ブログのデザインを変更してみました! 三国志大戦&WCCF戦記と言いながら、WCCFの事にはほとんど触れていませんでした。なのでこれからは完全に三大のことオンリーで書き綴っていきたいと思います! それに伴って、写真クリックして見れるプロフィ…

誤爆誤爆誤爆誤爆誤爆

醜いタイトルで申し訳ないです。 しかしそれほど自分に頭きています。 明日は台風が近づくらしいので、3連休の初日の今日は三大をプレイしに行く事にしました。明日は引きこもりか〜w で、LE本宮劉備とレア田豊は引けたし、袁家の大攻勢も覚える事に成功…

砦攻略

今日は3戦だけやりました。結果から言うと3連勝で十州砦戦を攻略しました。 最初はカク入り魏単攻守自在デッキ。基本的にウチは知力を下げられるとキツいのでカクは嫌いです。しかし相手のカクが伏兵状態から攻城を入れられましたが、周ユで同じ回数殴った…

ネタデッキ

今日は佐世保に帰ってきたんですが、昨日は最後に三大やりました〜実家帰ってもゲーセンしか行ってないなぁ・・・・ で、昨日の目的はバージョンアップでの天啓の動きと、袁紹軍の大攻勢を覚えるためでした。デッキしか実家に持って来てなかったので、友達に…

昨日も今日も

大戦やってきました!昨日は誕生日だった訳で、SRが引けるだろ〜ということで勇んで出陣してきやした。 市内のゲーセンに行き、また覇王の方と色々アドバイスを受けたりお話ししました。 お土産の夜のお菓子「うなぎパイ」を3個も食べちゃいました(笑) …

昨日の三大

今日はいちおう誕生日です。やっと二十歳になりましたが、実感ないですね^^; 31日に実家に帰り、昨日はまた地元の友達と三大やりました。 最初は長崎市内にあるゲーセンに行きました。 槍は1体では不安だったので、韓当の代わりに孫桓を入れてみました…

28日・29日の三大

28日と29日は部活の大会で博多まで遠征しました。 そのついでにホテルの近くのゲーセンに行きました。 プラボ福岡交通センター店というゲーセンでした。 さすが福岡!人が多すぎてビックリです。待ちが多すぎてなかなかプレイ出来ませんでした。 勝たな…