2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

13日・16日の出来事

13日は遠出しました。いわゆる遠征というやつですね。いい加減あきた龍狼伝全巻を売りに出しました。1500円でしたwそして初めて行ったセガワールド・○村店。漫画があったりなど充実してるんですが、狭かったです。最初全国やったんですが、2連敗。最…

8月12日の出来事・・・

12日は三大やったんですが大きな収穫がありました。また友達と行ったのですが・・・その日はカードゲームだけ9時オープンだったので9時過ぎに行きました。そしてさっそく全国対戦。涼単の同じ君主と2回当たりました。最初は負けたんですが、2回目は勝…

またもガッツリと・・・

昨日もやってきました〜ひたすら全国! 群雄伝やるぐらいなら、州あげるわ!って感じです^^;・・・・上げれなかったら笑えますが(苦笑) そして昨日はひたすら呉バランスです!メインはこれで上目指します! 20戦ぐらいやったので、金もだいぶ貯まって…

昨日もガッツリやってきました

昨日は、春にも世話になった方と会い、プレイングをかなり教わりました。 なんたって覇王ですからね〜レベルが違うので、4州あたりじゃ、私がやったミス以外では負けませんでした^^; それに昨日はカードもたくさん頂けてとても充実していまいした。 お世…

頭がおかしいのか?と思われるかもしれませんが・・・・

奇跡!?の連日更新です。今日は群雄伝を14回、全国を2回やりました〜 ちなみに全国は新たに開発した対蜀用の呉4枚でやりました。 孫策を徐盛にして、槍1枚、弓3枚のデッキです。 しばらくは全国漬けになるかと思われます・・・・群雄伝の話は置いとい…

久しぶりの登場!

久しぶりです〜やっとテストも終わり、実家に帰省しているところです。 今は実家のPCで更新しております! で、昨日帰って来たんですが、さっそく大戦やってきました〜およそ一ヶ月振りw かつてのメインを引っ張り出し、またメインに据えました〜あと一回…