2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず・・・

SR馬超を使うデッキと悲哀デッキを作りました。金曜は講義が4時半からなので金曜に行くかもしれません。連休に長崎帰るのでその時にもプレイするはずです。

旧SRだけは・・・・

最近、2稼動が決まってから旧SRだけはコンプしたいなぁと考えるようになってきました。何か新Rは別にいいか〜って感じになってきました(排出停止カードは除く)特に曹操が1番欲しいです。仮に曹操が排出停止になるんだったら間違いなく購入してました…

SSQ・・・・・

どうも、まだ三大1のカードをどうするか悩んでるbarukannです。 色々サイトを巡っているのですが・・・・ロケテ情報で個人的にはとんでもないものを見つけてしまいました。ロケテの説明のところに、瀬賀が今までのカードも2で使えますので、今までのカード…

むむむ・・・・

三国志大戦2で排出停止カードが発表されたようです。 私が持ってないカードでは 新R・・・関羽、貂蝉 旧SR・・・甘寧、小喬、孫権 参考までに新SR・・・劉備、郭嘉、徐庶といったカードが排出停止になるようです。 排出停止カードは大半がしばらくして…

SR馬超&甄皇后到着

先日決まった董卓放出のトレードが決まりタイトルの2枚が手に入りました! 今回は長崎のぼんさんという方にトレードの仲介をして頂きました。ぼんさん本当にありがとうございました。 さて手に入ったカードですが、まず馬超は前バージョンでは極悪な強さを…

トレード募集

三国志大戦のトレードの募集をします! 放出:R楽進、R許チョ、Rウ吉希望:全て新レア(関羽、小喬、魯粛、鄒、貂蝉、張遼、袁紹)こちら3:そちら1で構わないのでよろしくお願いします。 トレードOKの方はメールかコメント下さい。 佐世保(時期によ…

また雨の中特攻!!!!

今日は朝一で雨の中特攻しました。雨が途中強くなって、まじで引き返そうになりました^^; 今日は呉単大会に出ませんでした。朝一なら級クラスはあんまりいないかなぁと思い、メインでプレイしたら、1発目で対戦相手が見つかりました(苦笑) 途中、楽市でよ…

雨の中を特攻!!!

今日は雨の中を特攻してゲーセンに行きました。目的は呉単大会に出る事でした。 そしてゲーセンに着いて、まず黄蓋中心のほぼ開幕落城デッキでプレイしました。メンバーは黄蓋、孫尚香(丁奉)、R太史慈、旧R周瑜、闞沢です。開幕して伏兵2体を踏ませ、最…