2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減にしろ!

ったくもってどうかしてます。 ゲームを無理やり売ってWCCFをプレイするなんて・・・・PSPにいたっては本体は持っているのにソフトは0本という呆れる状態です。 とりあえず三国志大戦&WCCF戦記というサブタイトルがついてるんですが・・・・ほ…

近況報告

最近は金欠&テスト前という事もあり大戦はやってないです。 とか言いつつ、大戦がない近所のゲーセンにあるWCCFはW杯の影響もあり超久しぶりにプレイしまくりです^^; 友達2人に余りのカードをあげたら、4日連続プレイしてます^^; まぁWCCF…

1回だけと言いつつ・・・・

金曜から日曜の午前まで実家の方に諸事情で帰省していたのですが、土曜日に高校の頃の友達が三大をプレイしたいという事で、車で連れて行きました。 混むのが嫌だったんで開店前に着くようにしました。 そして開店してその友達に三大デビュー記念という事で…

まさか最初に引くとは・・・・

たぶん7月は今日の1回だけだと思いますが、三大やってきました。今日は前々から知り合っていた人と手渡しトレードするために行きました。郭嘉放出で祝融を手に入れました。郭嘉はダブってなかったんですが、その人が欲しかったらしく、私自身も使う予定が…