2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大戦2

また更新サボってしまいました。 もう大戦2が稼動して3日が経ちました。 barukannはいまだに未プレイです。お金も無いわけでないのですが・・・今行ってもかなりの混雑が予想されるから余り行く気がしません。しかもこの前の50回以上プレイしてもSRが…

反計について

金曜日に三大プレイしたんですが、50回以上やってもSRが出ませんでした。10時半に行ったらいつの間にか7時・・・相当の暇人ですね・・・・しかし精神的にくるわ疲労感がごつかったわ、金はめっちゃもっていかれるわで最悪でした。しばらくは三大はプ…

トレード募集

旧SR&新Rコンプにご協力お願いしますm(__)m放出:SR諸葛亮、R鄒、R許チョ、R王異、R呉国太、R郭嘉、R徐庶、新R周ユ、旧R張飛、U&C多数希望:新R:関羽、小喬、魯粛、貂蝉、張遼 旧SR:孫尚香、甘寧、小喬、孫権、張角レートはある程度お…

最近使ってるデッキpart1

最近使ってる(た)デッキの感想です。今日は3つ書きます。また後日追記しようと思っています。・隙無き反計(R顔良、R田豊、U典イ、袁家劉備、程イク) 強すぎてビックリです。ほとんど負けないです。引き分けを挟んで6連勝をした記憶があります。士気…

トレード募集

三国志大戦のトレードを募集します トレード1 放出:R雛希望:R張遼トレード2 放出:R許チョ+SR諸葛亮希望:(SR孫権、SR甘寧、SR張角)()から2枚orSR孫尚香orSR小喬佐世保の方は手渡し出来ますが、その他の地域の方とは郵送トレー…

最近手に入ったカード

写真の4枚を最近手に入れました 呂姫→28日に自力で引きました 曹操→昨日引いたSR王異とほぼその場で手渡しトレードしました ¥紹&雛(2枚)→その場で引いたR夏侯惇&R大喬と3日に引いたR黄忠&R呂布の4:3のトレード(↑の人と同じ人と)で入手…