2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰

勉強頑張るって言ってもやる気が出ないのは常です・・・・ 考えるのは三大の事など遊びのことばっかりです^^; 今日は土曜日にゲーセン行った帰りに古本屋で買った「天地を喰らう」を2冊読みました。普通の単行本なのですが、少し三国志の話をアレンジして書…

宝塚記念

今日は春のグランプリ、宝塚記念でしたが3連単で勝負しました。 1、ディープ−リンカーン−カムカム、アイポッパー、バルク×300円 2、ディープ−カムカム、アイポッパー、バルク−リンカーン×200円 3、ディープ−ハットトリック−リンカーン×100円 を…

なんとか・・・・

なんとか先日のトレードが決まりました! 初日にここと掲示板に1箇所書き込んだんですが、反応が無く、2日目に沢山の掲示板に書き込んだところ1件だけ返信がありました。 そして今日はゲーセンまで手渡しトレードしに行った次第です。 入手したのはSR関…

トレード募集

トレードの募集をします放出:大戦2 関銀屏 大戦1 R許チョ、R夏侯惇、旧R張飛希望:大戦2 SR関羽、SR孫策から1枚メール便での郵送希望です。よろしくお願いします。

旧SRコンプ達成!

今日、通販で買ったSR小喬が届き、三国志大戦1の旧SRのコンプリートが達成しました!2で排出停止になったためか少し高値でした。ここまでの道のりは本当に長かったです。去年の8月から三大を始めたんですが、まさかこんなにカードが集まるとは思ってい…

チョー久しぶり

かんなり更新サボってましたね(苦笑) その間にW杯が始まりました!イランは予選敗退が決定しましたが、オランダは予選突破を果たし、サウジもまだ予選突破の可能性は十分残っています。 大戦2はちょくちょくプレイしています。最近は極度の金欠のため出…