今日のJC

久しぶりの更新です!今日はウィンズ佐世保に行ってまいりました!東京9R、京都9、10Rはものの見事に外れました OTL あんまり知らない馬だったので印とジョッキーで決めたからでしょうね^^; 肝心のJCは菊花賞で頑張ってたアドマイヤジャパンにぶち込みまくって(といっても馬連の100円を多く買っただけ)外したと思ったんですが、何故か買ってた14(アルカセット)−16(ハーツクライ)の馬連(しかも300円買ってた・・・・)があって1万ぐらい儲けました!まあビギナーズ・ラックといったところでしょうか・・・

さてWCCFは流行の左サイドベタ付けのUー5のフォメ(左WGマルティンス)で立ち上げから4連勝+引き分け1という私には初の快挙を達成しました。ちなみに決め役はロナウドです・・・・

三国志大戦は全然勝てません・・・・7品〜9品をウロウロしています。カード資産も裕福ではないですし・・・僕が考えるデッキは何個かあります。この日記見た人はどれがいいか教えてくださ〜い^^;

蜀単:R馬超、R黄忠、R張飛、SR諸葛亮

教え天啓:ロ植、張任、呂範、張梁、他・周倉、R孫堅

魏蜀:R馬超、R黄忠、R郭嘉、U程イク、Uジュンユウ

呉単:すべてR 孫堅、周ユ、周泰太史慈

仇討ち:UCリョウ統 R孫堅 C呂範 C張任 UC周倉 C邪道栄