2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車校

車校に行って友達の家に遊びに行きました!それだけです^^;

疲れた・・・・

車校はあるわ、学校はあるわ、テニスはあるわ、卓球はあるわでめっちゃ忙しいです(泣) 卓球は6月11、12日が大会(何故か団体戦のメンバーに選ばれる・・・) なので今週末から立て続けに行きます。車校の方は、明日で第一段階の学科が終了します^^

19

じゃあ予定通り19で!1位:卒業の歌、友達の歌2位:あの青をこえて3位:たいせつなひと(アルバム)4位:果てないの道5位:大自然また久しぶりに聴いてみたら変わるかもしれません・・・・

ゆず

今日も夜忙しいから早めに・・・ 予告通りゆずランキングで!!1位:始発列車(いつかのカップリング)2位:青3位:栄光の架橋4位:センチメンタル5位:アゲイン2次点:からっぽ明日は19でいくか〜

パクリランキング

今日は夜は忙しいので、早めに日記書きます。 NETAがないのでsiro-toさんのNETAパクらせて頂きます。 siro-toさんゴメンナサイ(ペコリ) 好きな歌ランキング(ミスチル編)1位:Over2位:終わりなき旅3位:優しい歌 4位:HERO5位:抱…

CL決勝

凄かったですね〜ミランが前半で3−0で折り返した時にはもう決まったかと思いましたよ〜〜デュデクもまた株を上げましたね!!とにかく選手たちはお疲れ様でした。現地時間の0時過ぎてもあったみたいですし・・・・ジェラードも残留するみたいですし・・オ…

新しいラケット

今日は初めて新しいラケットで玉打ちましたが・・・めっちゃ凄いです! すごくボールが打ちやすかったです・・・夜中にCL決勝がありますが・・・もちろん見ます!!!!どっちが勝ってもいいですが、とりあえずセードルフのユニ着てどっちも応援します(爆…

ラケッツ!!!!

今日はラケット取りに行きました。プリンスのアプローチDBってやつです。 でメタルギア2サブスタンスも買いました^^; テニスシューズを買おうとしたんですが・・・予想以上に高い(泣) 部じゃねーしサークルだから焦って買わんでもいいと思い見送りま…

卓球

今日は午前の大学の講義すっぽかして、車校行きました!!で午後はちゃんと出て 卓球しました。硬式テニスのサークルと卓球部の掛け持ちです。 俺は、三歳の頃から小1まで硬式テニスクラブ、それから小6まで卓球部。小4、小6は授業であるクラブ活動でバ…

ペルー戦

今日は午後からテニスしました。午前は町に行って、ラケットとか買いました。 ガット張りを頼んだので、明後日また行かないといけないです(泣) 今日、サッカー、日本VSペルーがありましたが・・・・負けてしまいましたね・・・ ペルーの得点は素晴らしか…

車校

今日は初めて車校に行ってまいりました。はやく頭文字Dみたいに乗りたいと・・・(爆) 明日はテニスの用具買いに行きます。今までラケットはレンタルしていたので(爆) 明日のペルー戦は見ますよ〜隆行様頑張って下され

疲れた

今日は卓球やって来たんで10時半過ぎに帰って来ました・・・明日は自動車学校なんで、 もう寝ます・・・・

98年W杯

こんばんわ。18年間全くモテたためしがないbarukannです(苦笑)高校は男子校でしたし(泣)今日、大学の教授が「サッカー好きなら、俺が98年のW杯のビデオをDVDに落としてからテープはあげるよ。」と言って下さいました。いや〜まじで嬉しいですよ…

アンリ

今日はアンリの使用感について書きます!アンリ 典型的CFです。FWならどこでも機能します。 左WGで突破をして、クロスを上げるのもよし、右WGで切れ込んでのシュートなど 何でもありです。しかし私のお薦めは3トップの中央です。 ボールを強奪して…

カレー

カレー作りました。そんだけです・・・ ではWCCFの使用感でも・・・今日はミヤトヴィッチでミヤトヴィッチ 4−3−3の右WGで使いました。ちなみに左ヌーノ、中アンリでした。 やはりスタミナはないです・・・・しかしトラップが巧く、サイドチェンジか…

ナショナルチーム

今日は好きなナショナルチームについてです1位:オランダ代表 オレンジ軍団です、めっちゃいいよ〜強いですし2位:セルビアモンテネグロ代表 ミヤトとミロシェとユーゴとミハイロとストイコとサビチェがいればいいんです(笑 ついでにコヴァチェも・・・・…

鬼武者3

今日は、朝飯食って、洗濯して、鬼武者3して、昼飯食って、ジョンQ見て、鬼武者3して風呂入って、夜飯食って、鬼武者3して終わりです。最近、急激に運動したから腰痛が凄い(泣)

好きなゲーム

昨日って13日の金曜でしたね(笑) 今日もテニス行って来ました。だいぶ上達しましたよ!! さてゲームの話にいきましょう1位:メタルギアシリーズ 最近好きになりました。このゲームはストーリーがめっちゃくちゃいいんです!! ゲーム性よりキャラやス…

好きなクラブチーム

今日は卓球やってきました。小学生の頃やってたんですが、懐かしかったです。 さて今日は好きなクラブチームです1位:ユベントス イタリアの名門です。好きになった理由、それは、最初に好きになった選手ダヴィッ ツがいたからです。しかしダヴィッツが抜け…

好きな歌手、歌

今日もテニスしましたが、めっちゃウケます!さて今日は好きな歌手、歌ランキングです こういうネタしかなくてすみません好きな歌手 1位:Mr.Children とにかく最高です!凹んだ時に聞いたらまじ涙が流れそうです!2位:ゆず 中学の時から好きです!3位:…

好きなサッカー選手

今日、だいぶ乗り遅れましたが、硬式テニスのサークルに入りました。 テニス中々おもろいです! サッカー好きなのにサッカーやフットサルはどうしたんだ??と言われそうですが・・ へっぽこなんで・・・見るほうがいいんです。持ってるユニも観賞用いきです…

はじめまして

日記書き始めました! サッカー、WCCFや私生活の事、色々書きたいと思っているのでよろしくお願いします! 最初の画像はラスト サムライです