98年W杯

こんばんわ。18年間全くモテたためしがないbarukannです(苦笑)高校は男子校でしたし(泣)今日、大学の教授が「サッカー好きなら、俺が98年のW杯のビデオをDVDに落としてからテープはあげるよ。」と言って下さいました。いや〜まじで嬉しいですよ!この教授が俺は1番好きですね!!かなり学生の気持ちをわかって頂いてます
ん?○谷??君はいらんです。

さて今日は好きな漫画ランキングでも・・・

1位:お〜い!竜馬
   とにかく好きです!武市と以蔵が死ぬとこは感動でした・・・

2位:蒼天航路
   三国志は普通は劉備が主役なんですが・・・これは悪役曹操を主人公にしています
   とてもキャラが良く、絵も迫力があり大好きです。いつ終わるかは見えてますが・・

3位:はじめの一歩
   ボクシングといえば、これかジョーって人が多いと思います
   おれは木村が1番好きです

4位:イレブン
   あんまり知らない人が多いかと思いますが、現実味のあるサッカー漫画です
   かなり面白いです

5位:るろうに剣心
   まぁアニメ化もしたし知ってる人は多いでしょう。俺は斎藤 一が1番好きです。
   次が張、鎌足、佐之助あたりです