金曜の話し

金曜はたぶん20クレ近くやりました・・・・SRは出ませんでした・・・・しかもメインは8品に降格するし・・・地獄見ました。やはりプレイングに問題があるようです。麻痺矢には勝率0%でした。あとSR、旧R馬超が入ってるデッキはヤバイですね・・・一騎当千はダメ計が効かないですし・・・・・白銀の獅子は1回突撃されただけでお陀仏で・・・・火計食らわそうとしたら速すぎて範囲からすぐ抜け出るし。ちなみに引いたRは典ヰ、文醜
ジュンイク(ダブり)でした。文醜顔良を持っていたのでセットになってよかったです
張コウも引けたので早速袁単デッキを作りました。R顔良、R文醜、UC劉備、UC張コウ
C審配でしたが。なかなか面白かったです。特に士気旺盛がよかったなぁ。でもやっぱり1番活躍したのは審配でした。あの計略で3人押し流したのは爽快でした。ある意味1番使い勝手がいいダメ計だと思います。大戦後は大学の部の飲み会があり、土曜はバイトの面接がありました。 
でトレードしたいので書いておきますので、OKの方はコメントを書き込むかメール下さい
放出:旧Rジュンイク

希望:すべて旧R(夏候淵、徐庶孫策許チョ)から1枚

郵送(メール便も可)希望です