ああ・・・・

barukann2006-01-04

今日はメインが1回だけ6品に昇格しました!少しはプレイングが上達したみたいです!そろそろ5枚デッキに移行しようかなと考えてます!やはり僕は呉単デッキ(R周泰、R孫堅、R太史慈、旧R周ユ)が1番いいかもしれないです!今日の綺羅引きはR夏侯淵、R李典!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!と思ったらSRは予約が入って引けず・・今日もけっこうお金使いましたよ・・・wなのに予約で打ち切り・・・SR引くコツってないのかなぁ・・・誰かSRの引き方のコツを教えて下さい・・・・お金ブチ込んでる割にはまったく効率よく引けないですが・・今度からは人の少ない平日に行くべきなのでしょうか・・・・

今日の収穫はやっと女性キャラだけの悲哀・飛天デッキに勝てたことです。開戦してから相手の攻め方は理解できていたので、騎兵1人だけで柵を壊しに行って1人で舞中の敵を潰しに行ったら勝てました。蜀涼デッキ(旧R張飛メイン)は扱いがムズかしかったので僕には無理でした。別のデッキを使っていたら、高順が旧R馬超に変わっていただけの人と対戦してボコられました・・・