最近手に入ったカード

barukann2006-05-05

写真の4枚を最近手に入れました
呂姫→28日に自力で引きました
曹操→昨日引いたSR王異とほぼその場で手渡しトレードしました
¥紹&雛(2枚)→その場で引いたR夏侯惇&R大喬と3日に引いたR黄忠&R呂布の4:3のトレード(↑の人と同じ人と)で入手しました

現在のダブりカード:SR諸葛亮(3日に引いた)、R許チョ、R雛

2稼動が近づいてきましたが、積極的にトレードしていこうと思います。
対戦結果などは後日書きたいと思います・・・
2稼動初頭は混雑すると思うので2が稼動してからはしばらくプレイを控えるかもしれません。理由は、確実にSRを引きたいからです。今のうちに1を沢山楽しみたいと思います。