反計について

金曜日に三大プレイしたんですが、50回以上やってもSRが出ませんでした。10時半に行ったらいつの間にか7時・・・相当の暇人ですね・・・・しかし精神的にくるわ疲労感がごつかったわ、金はめっちゃもっていかれるわで最悪でした。しばらくは三大はプレイしないでおこうと思っています。バイト見つかるまではきっと・・・・
最近は反計デッキには程イクの変わりにジュンイクを使っています。槍が他にいないならまだしも、隙無き反計ならU典イがいるわけで・・・ジュンイクも典イで守れる訳です。という事は士気が少し重いですが、後方から反計が狙えるジュンイクがいいかなぁと思った次第です。プレイの感覚は許チョイクデッキに似ていると思います。相手の計略も状況によっては反計する必要がない計略もあるので、ジュンイクで特定の武将だけ視ていればいい場合も多々ありますしね。しかも最近になってようやく反計の精度にだいぶ自信が持てるようになりました!攻城している時も冷静に視れるようになりました。三大をプレイし始めた頃は騎兵メインの魏はあまり使う事がなかったのですが、最近はかなり魏を使うようになりました。というか使えるようになりました!魏はやっぱり楽しいです!
24日に2が稼動との噂です。しかしトレードはしたいと思います。下のトレードはまだまだ募集しているのでよろしくです!