なんとか・・・・

barukann2006-06-24

なんとか先日のトレードが決まりました!
初日にここと掲示板に1箇所書き込んだんですが、反応が無く、2日目に沢山の掲示板に書き込んだところ1件だけ返信がありました。
そして今日はゲーセンまで手渡しトレードしに行った次第です。
入手したのはSR関羽(半開封)です。
トレードしてくれた和泉(HN)さんありがとうございました。
レートを見ると皆さんが言うとおりギリギリみたいですね。
SRはあとは自力で引くしかないか・・・・今回が2でSR初入手だったんですが、今回のSRはデザインが結構カッコいいですね!
今日は3クレしかプレイしませんでしたのでRもSRも無し。
これからは試験前&レポート課題がたんまり出たのでプレイはあまり出来ないと思います。
その分お金貯めて夏休みに沢山出来ればいいと思っています。
明日の宝塚記念に行って一段落つけて本格的に勉強したいと思います。