近況報告

久しぶりの更新です^^;
最近はもっぱらWCCFです。
しか〜し三大もそこそこやってます!店内ばっかですがw
十州からまったく上がれないんです。それも制圧戦では全く勝てないですし・・・
モチベーションが微妙って事なのでしょうか^^;
店内の方が萌えますね(おい!)
そろそろ新しいデッキを考えたいと思っています。
呉単を中心に他の勢力も手を出そうという事です!
先日、楽進とスーレア張遼を自引きしたので(張遼とか1クレで出ました)昔から憧れている神速デッキと、魏4枚。それと最近良くマッチングしている人馬デッキを考えています。騎馬5枚とか昔は絶対無理でしたが、槍撃も威力が低下しましたし、今なら不可能ではないかなと思い、組んでみる事にしました〜やっぱり騎馬単デッキには憧れるんですよね〜
初志さんとかオズマさん、黄金の隼さんとか大紅蓮疾風さんとかカッコいいっす。あとfanさんの魏4枚も好きです。そういえば神速のパーツは曹仁以外は自引きしました。まあカクはトレードに出してしまいましたがwカクはしばらく旧カードで頑張ります!!
今日はこの辺で終わりにしたいと思います。 ではまた〜ノシ

おまけ
WCCFの方がプレイ回数はあきらかに上なのに三大の方が綺羅引けます。
ホウ徳なんか二枚引きましたよ〜^^;
やっぱり無欲でやった方がいいのか!?
まあWCCFは5クレしかやらんと決めて無欲でやっても出ませんがw