好きなクラブチーム

今日は卓球やってきました。小学生の頃やってたんですが、懐かしかったです。
さて今日は好きなクラブチームです

1位:ユベントス
   イタリアの名門です。好きになった理由、それは、最初に好きになった選手ダヴィッ   ツがいたからです。しかしダヴィッツが抜けても、ユーベは何故か応援していました
   今じゃもうユーベが1番好きです。
   
2位:リヴァプール
   プレミアの古豪ですね。ユニがカッコいいと思います。単純な理由ですね(爆)
   
3位:フィオレンティーナ
   中田で有名なチームです。しかし正確には僕が好きなのは、4部に降格する前の
   ヴィオラです。バティ、ルイ、トルドなど1番熱い時期です。

4位:ラツィオ
   イタリアばっかですね(爆)スクデットを獲得していた時期が1番好きです。

5位:ソシエダ
   やっとリーガです。02−03の時好きになりました。流されやすい人間です(爆)