好きなゲーム

昨日って13日の金曜でしたね(笑)
今日もテニス行って来ました。だいぶ上達しましたよ!!
さてゲームの話にいきましょう

1位:メタルギアシリーズ
   最近好きになりました。このゲームはストーリーがめっちゃくちゃいいんです!!
   ゲーム性よりキャラやストーリーに惹かれました

2位:信長の野望三国志シリーズ
   あえていっしょにさせて頂きました(爆)
   俺は歴史マニアなんです・・・
   信長では島津使いです!
   それぞれのお薦め
   信長:武将風雲録烈風伝
   三国志:Ⅴ

3位:ウイイレシリーズ
   まあ面白いです。手抜きな面もありますが・・・
   俺がやった順に
   初代→アドバンス版→4→5FE→6→6FE→5→7→2000→J6→8→3→   3F
   って感じです。お薦めは3F、5FE、6ですね。あとは97年をやってみたいです   

4位:三国無双、戦国無双
   PS2を買ったとのと同時に買ったゲームが無双2、FF10でした。
   購入して、都合あって一日ゲーム出来なかった日以外、三ヶ月一日も欠かさず無双2   はやりました。でもこのゲーム、すぐ飽きるんですねぇ。戦国無双猛将伝&無双3   のエンパイアー以外はすべてプレイしました。

5位:クロノ・トリガー
   最高のロープレです。クロノ&カエル&ロボが俺のパーティーの定番ですね。
   カエルのジャンプ斬りがカッコよすぎ!!SFC版、PS版どちらもプレイしました
   SFC版なんて二回も買いましたよ(爆)ちなみにクロスは借りて、途中でやめました(笑)



FF7とかクロ・トリに負けないロープレとかあるし、まだまだ好きなゲームは沢山ありますがこの辺でやめときます。