お恥ずかしい

かなり久しぶりです・・・・・・最近、名選手館様のBBSにもおじゃましていないし・・・これからは精力的にネットしたいと思います。今日は近況報告的な内容で。
24時間テレビで長崎に来た小野真弓を生で見ました!それに握手も出来ました〜〜〜(涙)最高でした!!募金額30円でいいのか?(爆)あと保田圭さんと中澤裕子さんともしました。ついでみたいな感じでしたが(ファンの方すみません)

今はまってるゲーム
ポップンミュージック ベストヒッツ!(今は11の時代ですが面白い)
パワプロ12(まだやってます)

今集めてる漫画
わたるがぴゅん!(今頃・・・・)

今はまってるゲーセンのゲーム
三国志大戦WCCFよりレアが出るのが最高!!!)