またパクリネタ

今日はミスチル好きなアルバムランキング(ベストは除く)をしようかと思ったのですが、今月新しいのが出るのでそれからがいいと思いシングルにします!当然全部聴きました!

1位:I’LLBE
   アルバムには入っていない幻の曲です!オリジナルバージョンはアルバムに入ってい   ますが・・・・シングルの方がテンポが速くてすきです

2位:マシンガンをぶっ放せ
   ベスト盤には入っていない結構レアな歌です!ミスチル初めてのマキシだったはずで   す。世の中について桜井さんが風刺してる歌です!

3位:未来
   最近の曲です!ご存知ポカリスエットのCMでおなじみの曲です!

4位:優しい歌
   ドラマにも使われた歌です!ミスチルワールド全開です!(表現下手)

5位:HERO
   桜井さんに子供が出来てからの曲だったと思います!大切な人を守りたい気持ちを詠   った歌です