きたーーーー

ついに発売日と全貌が明らかにMGS3サブシスタンス!!!!
http://www.famitsu.com/game/event/2005/09/17/264,1126892894,43540,0,0.html
絶対買いですよ〜〜〜

さてこの前久しぶりにWCCFを5クレしました。今まで綺羅をほとんど引いた事がないバルカンですが・・・・今バージョンはまだ一枚(WDFネスタ)だけです。誰か綺羅を引くコツを教えて下さい!!!(叫)私に憐れみを・・・・・

猛将伝を買いました。外伝モードはもうクリアしました。ポップン8も曲は全部出しました。コメントのとこにも書きましたが免許を取ったので原付を乗り回しております。
明後日には実家に帰ります。今まで食費を削ってまいりましたので、三国志大戦(大学の近くにないんです・・・実家の方にしかない・・・)とWCCFを沢山やりたいと思います。ガスガス綺羅引きたいと思います。WCCFは無理かもしれませんが・・・・後期からはバイトもやろうと考えています。働いたお金は・・・・無論ゲーム費です(爆)