やっと

実家から帰ってきました!トップガンという昔の映画がデジタルリマスター版で蘇ったのを見るのが目的でした! 
さて実家に帰ってゲーセンに特攻しました!
WCCF三国志大戦の結果を発表します。だれも期待はしてないか・・・

三国志大戦
レア・・・孫堅楽進周泰
スーパーレア・・・大キョウ

孫堅はよかったです!!!大キョウは微妙。。。。今は呉夫人が1番欲しいので・・・・呉バランスデッキを作りたいんです。楽進周泰は持ってたのでトレード出しました。

WCCF
綺羅はな・なんとまぁあんまやってないしねぇ・・・それにしても三国志大戦とのこの違いはなんだ!!!土屋プロデューサー頼むからせめて15回に一回ぐらいの確率で綺羅出して下さい。実は昨日もWCCFやったのですが・・・17回やっても出ません。僕は裏から開封するのですが綺羅になってる選手が出るとドキッとしますが裏返すと黒というわけで・・・・まぁまた懲りずに行きますよ。。。。前は1クレで綺羅出たりとか、三クレでカズが当たったという熱い時期があったのに・・・・

今欲しいカード
大戦・・・呉夫人
WCCF・・・綺羅ギグスベルカンプ
     黒ダヴィッツ、コクー、セードルフ

WCCFの疑問
①チーム作ってだいぶ残り試合残っててタイトル取ってオファーが来て辞任したら辞任して もいいのか??
②みなさんコンテニュー時絶対1000円投入するのか??
③みなさん毎回何クレぐらいするのか??