散った〜〜〜〜

はい、タイトル通り散りました。何がって?そりゃあもちろんWCCFですよ。昨日25クレやったけど綺羅が出ない訳です・・・・・しかも昨日と同じ台に座ったら白・黒は同じ配列っぽいし・・・・じゃんじゃんダブったんですが・・・・・大学生にとっちゃ5000円は大金ですよ・・・・まあまた懲りずに行くんでしょうけど。今度は30クレまでやるぜ〜(爆
ちなみに友達は13クレで綺羅ジェラード引いたんですが・・・・何か?そいつは3000円以内で3回連続ぐらい引いてるんですが・・・・もうMVP出るなら文句は言わんのですが・・・・

そういえばまた疑問が・・・・
U5−Rってみなさんは白はどのくらいの枚数入れてるのか??
ちなみに僕は6枚です。綺羅はカズ、ジョルカエフロナウドオリセー、ハインリッヒです。微妙な綺羅が多いです。