昨日の結果

barukann2005-12-28

昨日、先輩が飲み会の送迎をする代わりに車を貸してくれたので、待ち時間の間、ゲーセンに行って三国志大戦をやりました!やはり呉4枚デッキが僕の使ってるデッキでは1番強いような気がします。
というかまだプレイングがザルなので4枚が1番安定するのでしばらくは4枚デッキを使用
していこうと思います。昨日の綺羅引きはR華雄にSR大喬でした・・・・OTL 華雄はまあ満足でしたが・・・・大喬は泣きそうになりました。あのうSRは5枚しか持っていなかった訳で・・・なのにダブりますか・・・・(泣)そこで隣でプレイしてた高校生ぐらいの子にトレードを打診したら「何が欲しいですか?」と言われたので「張梁(嘘!?)か趙雲はないですか??」と言うと「じゃあ趙雲でいいですよ」まじっすか!?ほんとありがとうございます〜ライダーはとっても欲しかったのでよかったですよ^^たとえ何故かレートが大喬より低くてもかなり使えますしね!!あとからレート表を見ると張遼はレートが高い・・^^知らないで言って申し訳ないです・・・・ホントは馬超が欲しかったのですが、最近旧SRで2番目にレートが高いので言えませんでしたよ(アホ)なぜかその子は旧SR呂布を2枚も・・俺より金持ちか!?ひとまず念願の趙雲が手に入ったので、出来れば蜀単で4枚デッキを組みたいと思います。カード資産が乏しいので2.5枠にはR張飛かUC関羽が入る訳で・・1.5枠なら陳到あたりが入りますね。コスト2はR黄忠、R馬超、U張飛が入り、コスト1はC陳登&陳圭かチョロ松かC夏候月姫が有力ですね。