実家に帰省

barukann2005-12-29

今日は朝から実家に帰省しました。といっても県内を移動しただけですが(苦笑)そして午後から地元のゲーセンに特攻戦法・・・・wを使用しました。やっぱ車はいいねぇ〜そしてSR趙雲を使用した蜀単デッキのみでプレイしました。他の面子はR張飛、R黄忠、チョロ松でした。最初、私は騎兵を動かすのは下手だったので不安でしたが・・・あれっ!?って感じに2連勝(2戦目は落城させれました)し、幸先のいいスタートでした。しかも3枚目にR大喬も引けました。今日はサブが10品から8品まで昇格することが出来ました(すぐに9品に落ちましたが・・・・)今日は久しぶりに勝ち越せました。しかも超ハルカも引けたので攻城出来た1日でした(笑)私が使っている呉単より少し強い気がしました。今日1つ気づいたのが・・・・R張飛はSR馬超の代わりに使っているのですが火事場の馬鹿力は思ったより使えるなぁと思いました。残りゲージ3分の1ぐらいなら充分強力です!!鬼です!!持っていたら皆さんも使ってみてください!今のところ西涼の超絶強化との相性がいいんじゃないかなぁ・・・・いつかやってみます!!あともう1つ気づいたのですが僕が持っているSRって7枚中枚が女キャラじゃねーか!!!!三大ではモテモテのbarukannです・・・・w 帰りに蜀の龍刻のトップローダーを買って帰りました。SRを保存するために使っていく予定です。