明けましておめでとうございます

barukann2006-01-01

ついに2006年になりましたね!今年のW杯は楽しみですね(最近WCCFやってないなぁ)今年もこの日記をよろしくお願いしますm(__)m今日は初売りでPSPを買いました。あんま安くなかったけど・・・wソフトは激・戦国無双太鼓の達人で迷った挙句・・後者を買いました。だってPS2で戦国無双2が出るしねぇ・・・太鼓の達人も飽きそうですが・・・wまあ本題は頭文字Dとヴァルキリーなんですけどね。FIFA06もけっこう欲しいなぁ。。。そういえば旧R張飛を生かすデッキを考案しました。メンバーは旧R張飛、R陳宮、旧R趙雲、UC高順です高順は陥陣営を買っての起用です。麻痺矢と流星、名君デッキの対策として入れました。総武力28総知力19のデッキです。明日はゲーセンに行くかもしれないです。あ〜実家のPCは使いにくい・・・w