今日も

barukann2005-12-30

ブチ切れてます・・・二日連続で大戦をやりました。今日はサブがメインの品を追い抜くという前代未聞な出来事が起こりました・・・・今日からメインとサブを入れ替えていきたいと思います。しかしまぁ今日の引きは最悪でした。R孫堅はダブるは、R馬岱は出るわ・・・SRも引けず・・今日は3時間プレイしてR2枚ですよ・・・・しかも持ってなかった新UC・Cは呂蒙のみ・・・疲労困憊です・・・OTL 馬岱は好きな武将の1人なのですが、大戦のはどちらもイメージが違います・・・w(特に西涼)だって横山三国志のイメージが染み付いちゃってるし・・・今日も蜀単を使ったのですが討伐成功出来たりと勝率は半々といったところでしょうか??たいていは1勝で散ってました。明日はさすがに行きません^^; R孫堅はトレードに出そうかな??希望はすべて旧Rの夏侯淵孫策許チョから1枚です。トレードしてくれる方がいればメール下さい。プロフのとこから送れますので。もちろん排出されてから即スリーブに入れてトップローダーに入れて保存してる未使用です!!写真はトップローダーから出して撮影してあります。