なんじゃこりゃーーーーーーー

barukann2006-01-07

久しぶりのWCCFネタです(苦笑)とりあえず三国志大戦WCCF戦記なので^^; いつもというか時々買うサッカー雑誌は8割ぐらいはWSD(ワールドサッカーダイジェスト)なんですが今日発売(ホントは木曜なんですが、長崎は2日遅れなんです・・・)のWSK(ワールドサッカーキング)にWCCFのオリジナルカードが付録でついてくるということで期待していたんですが、なんで柳沢よ・・・・しかもわざわざレジェンドみたいにポジションをシークレットにせんでよろし(ヘナギサワと呼ばれたりしてるし・・・・)正直私も好きではありません(柳沢ファンの方すみません)鈴木の方がいいと思います。ベッカムとか予想してたんですけどね〜でまた2月2日発売のWSKにもオリジナルカードがついてくるらしいです・・・まぁ買うと思いますが・・・来週発売のカルッチョ2002にはフィーゴとか期待してます・・・・w