今日の結果

barukann2006-01-09

〜ゲーセン編〜
今日は25回ぐらいやったと思います^^;SRが出るまでプレイすると決めたら、10クレぐらいでパック切れ・・・それまでRもなし・・・・で途中に新周ユ、楽進が出て・・・最後に出たのがSR貂蝉・・・・そうですまたダブりました(泣)これはセガの陰謀か!?しかも下級SR・・・・w

戦績は今のメインデッキだったら周ユのステレス火計が強いです!!相手が周ユの存在を忘れた中盤ぐらいに5人まとめて吹っ飛ばした時はだいたい勝負がつきます・・・・w最近は勝率は半々ぐらいに上がったと思います!!今日久しぶりに対戦した開幕落城デッキに1回も勝てないのはなぜなんだろう・・・

で収穫カードの1枚目・・・新周ユ!騎兵の火計はいいと思うんですが・・・武力3知力8特技なしってなんよ?せめて魅力か伏兵は持っとけよ・・・(--;)まだ朱桓の方がいいと思うんですが・・・・新ジュンイクは柵も持ってるしけっこう使えそうですね!!!候成は劣化版楽進・・・まああっちが強すぎるだけなので悪くはないですね!!

おもちゃ屋編〜
おもちゃ屋というかリサイクルショップというか・・・・漫画を買いに特攻したんですが、それはなくて、三国志大戦20袋限定正月限定福袋¥2000(SR×1枚R×1枚U、C×3枚が絶対入っていて新カードもあり)というのがあって最後の1袋があり、大戦のために両替した100円玉を整理すべく買ったら旧SR呂布、R司馬キ、U程普、C文聘、Cハンショウって・・・・これは教え無双を使えと?ってか新カード入ってないじゃん!!まだSRがダブらなかったからいいけど・・・

〜ゲーム屋編〜
前記したリサイクルショップに行く前に再来月発売するヴァルキリープロファイル・レナスが発売するので、PSのヴァルキリーとその攻略本を売りに行きました。ゲーム500円、攻略本5円・・・・まぁいんじゃないでしょうか?5円はちょっといただけませんが・・・そしてPSPの三国志5を買いました!まえPSのパワーアップキット版を持ってたんですが、歴代の三国志シリーズでは1番好きです!しばらくはこれをやるつもりです。

トレードの募集をします!!
放出:R孫堅、R楽進、R司馬キ、SRチョウ蝉

希望:ピントレ(1:1)の場合R孫堅放出の場合(R孫策、R曹操、R許チョ、Rウ吉、新R張飛、R袁紹)R楽進の場合(孫堅放出の孫策張飛袁紹を除いたもの)SRチョウ蝉放出の場合(SR甘寧、SR孫権、SR孫尚香)R複数の場合はR姜維夏侯惇、R呉国太、R張遼を希望します!!SRチョウ蝉+αはSRホウ徳、SR周瑜、SR呉夫人、SR呂蒙、SR劉備を希望します。郵送またはメール便希望です!!トレードしてくれる方はコメント又はメール下さい!!