旧SR劉備到着

barukann2006-01-22

先日、募集していたトレードが決まり、旧SR劉備が今日到着しました!対戦していて新SRに負けず劣らず使えるなぁと思い交渉していました。こちらがSR貂蝉を放出だったのですが、なんとこちらが少しレートが低いにもかかわらず、使用した事があったということでピントレでトレードしてもらいました!しかも気になるところを写メールまで送ってくれました!!トレードしてくれた方ほんとにありがとうございました!今週はオークションで買ったカードやR司馬徽でトレードしてくれたカードが続々到着するので楽しみです!

さてこの劉備なんですが、大徳の範囲がとても広い!しかもVer1.1になって効果時間が延長して、さらに使いやすくなりました。絵には賛否両論ありますが、私は「修羅の刻」「修羅の門」読者なので意外と気に入っています。まぁ1番好きな劉備は袁家ですが(笑)さっそくこの劉備中心の蜀単デッキを作ってみたいと思います!