また雨の中特攻!!!!

barukann2006-04-02

今日は朝一で雨の中特攻しました。雨が途中強くなって、まじで引き返そうになりました^^;
今日は呉単大会に出ませんでした。朝一なら級クラスはあんまりいないかなぁと思い、メインでプレイしたら、1発目で対戦相手が見つかりました(苦笑)
途中、楽市でよく会う人と新R張飛をトレードしてもらい、新R趙雲、新R馬超を頂きました。なんと2枚もくれました。
で今日は呉4枚ではあまりプレイしないで蜀4枚とスネオ狩りデッキ・改でプレイしました。蜀単4枚は大徳がやはり強い!蜀軍の大攻勢と組み合わせると爆発的な強さを誇ります。しかしダメ計に結構弱いのがダメですね。馬超一騎当千があるのでまだいいのですが、黄忠はどうにもなりません・・・・w劉備姜維は知力はけっこう高めなのでいいですが!
で1時ぐらいから選抜で長崎代表の清峰の試合があるので、家に帰ってテレビ観戦したかったので、さっさとSR引いて帰りたかったので、開幕落城デッキでプレイしたら、まさかの6連勝!!!!一気にサブが5品までいきました(その後6品まで下がりましたが・・・)最初の配置を少し変更しての結果でした。
しかしかなり疲れていたので、途中ダラダラしていましたのでCPUと対戦して兵法のレベル上げをしていました。Rは王異許チョ(2枚ダブり)が出ました。王異は持ってなかったのでよかったです。あまり使い道ないと思いますが・・・・でそうこうしているうちに旧SR劉備が出ました。持っていたので、近くでプレイしていた人にトレードを打診したところ、SR呉夫人とトレードしてもらいました。このカードは呉メインでやってる私としては喉から手が出るほど欲しいカードだったのでとても嬉しかったです!で急いで帰ると、高校野球は雨天中止でした(苦笑)