旧SRだけは・・・・

最近、2稼動が決まってから旧SRだけはコンプしたいなぁと考えるようになってきました。何か新Rは別にいいか〜って感じになってきました(排出停止カードは除く)特に曹操が1番欲しいです。仮に曹操が排出停止になるんだったら間違いなく購入してました。絵柄がカッコいいし、上位旧SRでは彼1人だけ持ってないからです。でどうせ彼を手に入れるなら旧SRはコンプしたいなと・・・・新SRは経済面からいって無理なので新カードはコンプ出来ない=新Rもコンプする意欲が少しだけど失せた。しかし旧Rはコンプ出来てるので旧カードのコンプは出来るって感じです。旧バインダーも最近熱いなぁと思う事がしばしばあります。曹操は2ではかなり流行りそうなカードなので、旧カードでも持っておいて損はないような気はするんですけど・・・・どうなんでしょうねぇ・・・・

未所持カード
新R:関羽小喬魯粛、鄒、貂蝉張遼袁紹
旧SR:曹操孫尚香甘寧小喬孫権張角