チョー久しぶり

かんなり更新サボってましたね(苦笑)
その間にW杯が始まりました!イランは予選敗退が決定しましたが、オランダは予選突破を果たし、サウジもまだ予選突破の可能性は十分残っています。
大戦2はちょくちょくプレイしています。最近は極度の金欠のため出来ませんが・・・・財布に352円しか入ってません(苦笑)
2のカードがまだ全然集まっていないので1のカード主体でやっています。今持っているRは郭嘉馬岱関銀屏です。SRはマターリやってるので未所持です。大戦1の新Rは遊戯王のカードを放出したりして、コンプする事が出来、旧SRももうすぐコンプ出来そうです。最近は、魏武デッキでやってます。ゲームバランスが崩れるくらい強いですね^^;
次は大徳デッキを試したいと思っています。郡雄伝はぶっちゃけ微妙ですね。カード集めるには便利ですが、新カードじゃないとイベントが起きないのが駄目ですね。群雄伝も全国対戦もなるだけ2のカードを使うように心がけているのですが・・・・そういえば三国志大戦.NETにも登録しました。これって凄い機能ですよね・・・・