誤爆誤爆誤爆誤爆誤爆

醜いタイトルで申し訳ないです。
しかしそれほど自分に頭きています。
明日は台風が近づくらしいので、3連休の初日の今日は三大をプレイしに行く事にしました。明日は引きこもりか〜w
で、LE本宮劉備とレア田豊は引けたし、袁家の大攻勢も覚える事に成功しましたが(これで全兵法取得)ここで事件発生。
なんとか十州制圧戦まで持ち込んだのですが、一戦目で相手は4枚八罫デッキ。張飛に伏兵踏ませる事に成功し、開幕は圧倒しました。そして攻城を入れ、3分の1は削ったところで、全員撤退しました。そこで相手が攻めてきたので迷わず再起。相手が八罫2人掛けをやってきたので、こちらは賢母天啓で守ろうとしたのですが、賢母をうつまではよかったのですが、孫堅のカードをこすっている時におそらく孫桓に当たって、誰もいないところに火計をうってしまいました。そこからまた八罫を使われ、あえなく落城負けでした。普通の時ならまだいいですが、制圧戦の初戦でやるのは非常にショックでした。プレイ続行しようと思ったのですが、流れが悪いと感じ今日はやめました。

↑のは明らかに自分のせいなんですが、孫桓はホントに一騎打ち起こしすぎです。なんでアンコ典イに喧嘩売るんだろうか・・・・孫堅も同じことが言えますが、こちらは武力が高いためまだ許せます!火計使う機会がほとんどないからハンショウとの入れ替えを考えていますが、1度だけ孫桓の火計で窮地を脱した事があったのでたぶん孫桓を使い続けると思いますが・・・あり得な〜いって言う君が1番あり得ないんだよw

そういえば今日サブICを作ろうとしたら、「眞」という字がなくて「魔」で代用したのですが・・・・気のせいなのか?