しゃあーーーー

barukann2006-02-05

今日は8時半に起きて、原付きで30分掛けて、開店前の昨日行ったゲーセンに行きました。開店15分ぐらい前に到着して、僕が1番手だったのですが、数分してけっこう人が来てやっぱり開店前に並ぶ人ってけっこういるんだなぁとビックリしました。WCCFが2、3人で、大戦は私一人でした^^;他のゲームにも人がけっこういました。開店と同時に小学生が飛び出したので負けてたまるか(苦笑・大学生はお金がないので必死です)と思って私も2番目に入りましたが、その子は別のゲームに向かってました(笑)さっそく昨日掘った台を確保しました。で昨日、プレイしてた時に残り15分で強制終了しますと出て、負けてコンテニュー時に残り14分でもう1戦は出来るなと思い300円入れたら、「本日のプレイは終了しました」と出てコンテニュー出来ませんでした。で店員にその事を伝えたら、今度来た時に1クレサービスするか、別のゲームで300円使うかして下さい言われたので、明日朝一で来る旨を伝えると明日1クレサービスしますと言われたので、今日の最初のゲームはタダでした(まぁ昨日1回やってないから損得ないけど・・・)最初の2回は昨日の反省を生かして新生蜀デッキ(旧SR劉備、R黄忠、R馬超、R姜維)でプレイしましたが2戦とも相手のカイ越に屈しました。弱体化の計は範囲は広いし、効果時間長いし・・・で次の3戦はおなじみの呉デッキで(旧R周瑜、R周泰、R孫堅、R太史慈)最初の戦いは負け、次の戦いは勝ちましたが、3戦目は引き分けました。でやっぱり昨日けっこう掘ったおかげで4クレ目でSRホウ徳!神様はやはり私を見捨てていなかった。まじで嬉しかったです!!!旧SRでは馬超張遼と同じぐらい欲しかったカードだったので、へたな新SR引くより嬉しかったです!まぁ騎兵を扱うのは下手くそなので使いこなせるかわかりませんが・・・・ちなみにRは出ませんでした。今日は1勝3敗1分と戦績は芳しくなかったですが、これからはメインICカードで呉デッキを、サブICカードで蜀デッキを使っていきたいと思います!


トレードの募集をします!旧Rコンプにご協力下さいm(__)m
放出:R曹操

希望:(R孫策、R孫尚香、R劉備)()から1枚

メール便または郵送希望です!
トレードして頂ける方はコメント又はメール下さい!私は今テスト期間中で、ネットがあまり出来ない状態(多くて1日一回)なのでお急ぎでない方、よろしくお願いします。