やっと試験が終わりました〜

長かった、本当に長かった試験が終わりました!1日から始まって・・・・スペイン語でいきなり散った事、日本史&もう1つのスペイン語は棄権した事(どっちも必修なので来年獲らないと・・・^^;)、土日に三国志大戦をしに行った事^^;、友達の家に1泊3日(1日徹夜)した事、全てが思い出です。今日はその反動で10時間寝てました。が、しかしまだ戦いは終わっていないのです。レポートという名の戦いが残っているのです。今日は飲み会、明日は夜卓球の練習、日曜は卓球の試合・・提出期限はな、なんと月曜日実質明日の夕方までと日曜の夜と、月曜しか残ってないんです・・・飲み会キャンセルして〜まだ1枚しか書いてなくて、5枚は書かないといけない様子・・・・本当の春休みは火曜日からになりそうです・・・ではまた火曜日にお会いしましょう。ちなみに前日の日記で募集したトレードはまだ募集しているのでよろしくお願いしますm(__)m