R孫尚香&R劉備到着

barukann2006-02-15

先日募集していたトレードが決まり、R孫尚香&R劉備が到着しました。こちらはR曹操だけだったのですが、親切に2枚も出してもらえました。トレードして下さった方ありがとうございました。この方は私の地元に近い大学生プレイヤーだったので、今度実家に帰った時に店内対戦をお願いしました。R劉備は計略が鬼強ですが、ダメ計が弱点なので使い方が難しいですね〜R孫尚香は陳武と悩むぐらいの計略の持ち主なのでなかなか使えると思います。これで旧Rは残り枚でコンプ達成です。魏延はこの前知り合った方が新U、C一緒にとくれると言って下さいました。孫策は自力で引くのはムズかしいと思うので、カードショップで買おうと思っています!