持ってないカード!

今日はとりあえず、持ってないカードを確認していても悪くないと思ったので挙げてみました。まぁあと何枚持ってないってのを確かめたかっただけですが・・・・

新R:関羽趙雲、呉国太、小喬魯粛王異、鄒、貂蝉張遼馬超呂布袁紹田豊

旧SR:甄皇后、曹操張遼孫尚香馬超ホウ統甘寧、呉夫人、周瑜小喬孫権張角

新SR:全部(苦笑)

新Rでは小喬張遼が欲しいですね〜張遼は絵がカッコいいと思います。昔、ケータイの待ち受けにしていました。小喬萌え〜とかだから欲しいんじゃありませんよ^^;SR孫策とのコンビが熱いからですよ!私はエセ(にわか)オタクかもしれませんが、別にヒッキーだったりしませんので。フツーの大学生ですよ〜勉強ろくにしない、大学では部活の卓球と、部室でやらかさない程度に飲み会するしかしない遊び人ですが・・・まぁ単位は留年しないぐらいは普通に取ってます。必修がヤバイですが(苦笑)話を三大に戻しますが、三大にまで萌え〜とか持ち込みませんから〜残念!(ふるッ!)萌え〜とか普段言ってませんし(笑)まぁ簡単に言えばオタクに理解のある人間って事ですね(意味不)また脱線しましたが、旧SRでは馬超が1番欲しいです!その他では甄皇后、曹操張遼周瑜あたりもけっこう欲しいです!新SRは太史慈孫策関羽あたりでしょうか。というか春休み中にいい加減、初新SR引きを実現させたいのですが・・・・旧SRあと12枚(丁度あと半分)、新Rあと13枚、新SRは・・・・もういいです・・・w