スーパーホーネット

barukann2006-03-05

昨日は実家に帰省。今日はウインズ佐世保に行きました。目的は毎年荒れるという中京記念と、1番好きな馬の1頭、スーパーホーネットが出走する弥生賞でした。報知と九スポを見てもスーパーホーネットを押してました。そりゃあ朝日杯5番人気で2着でしたからね。ジョッキーは内田博幸から四位に変わってましたが・・・・ホーネット軸で馬単3連単などを買いました。写真の馬券は記念馬券として買いました。中京記念馬連でも4桁配当は当たり前という事だったので、5年連続馬券に絡んでる秋山の馬を多めに、人気薄をめちゃめちゃ買いました(びびってクロイツ絡めた馬券も1つ買いましたが)したらものの見事に両レースとも散りました。中京は順当で、弥生はアドマイヤムーン以外は波乱でした。やはりホーネットは内田じゃないと駄目なのか?その内田はディープエアーで3着・・・wホーネットに3000円くらいもっていかれました(泣)ホーネットが絡んでいない馬券は買ってなかったです。まぁホーネットと四位を見限る訳ではないですけどね。それにしても私がウインズに行った時は四位が勝ったレースをあんまり見てないような・・・三大のための資金が減ってしまいました・・・・