攻略本

barukann2006-03-10

今日は長崎市に高校の頃の友達と私の家の車で行って色々回りました。卒業以来初めて高校に行きました。でその後市内のゲーム屋に行くと、先日発売されたばかりの、ファミ通発行の三大の攻略本が1冊ありました。評価も高いし、元々ファミ通の本は信頼出来るので買いました。なるほど・・・最高の出来ですね。発売当初に買うのを迷っていたのが馬鹿みたいでした(苦笑)カード無しにしてもこの本は重宝できます。デッキ構築についてや、計略について、カード紹介どれについても最高ですね。買うのを迷っている方は買った方がいいです。同じ迷っていた者の意見として・・・で写真の右端にある細長い物体は、ゲーセンのUFOキャッチャーで取った、ミニカードケースです。写真は裏のデザインですが、R周瑜、R周泰、R孫堅、SR甘寧の絵が書いてあります。表は三大のロゴが書いてあります。側面には呉って1文字書いてあります。他には魏と蜀のデザインのやつがありました。UFOキャッチャーがチョー下手なbarukannですが、珍しく2回(200円)で取れました。何を入れるかわかりませんがとりあえず何か入れると思います。ちなみに非売品っす。