目を疑いました・・・・

実は先日考えた大火デッキのコスト1でまだ迷っています・・・w
孫静やらカン沢(槍兵)やら虞翻は当然ながら、なんと朱治とかリョウ操でも迷っています・・・
朱治はやはり遠矢はいる場面があるかもしれないし、知力が5もあるのがポイントです。
リョウ操は知力3でも麻痺矢が地味に活きてくる時がくるかもしれないし・・・
まあこの辺はよーく吟味する必要があるみたいです。
昨日から卒業した高校で卓球部でもなかったクセに卓球の練習に混ぜてもらっています。
色々あって顧問と仲良かったので、この前高校行った時に頼んだんです。快く承諾してくれましたし、部員の皆も嫌な顔一つせず温かく迎えてくれました。これで地元帰っても練習出来ます。
やっぱ高校生は強いですよ〜しかし少しでもレベルアップして大学に帰りたいと思います。
今日、帰りに古本屋に行ったらSR太史慈6000円で売ってありました・・・誰が買うんだ??