オレハマッテルゼ!!!!!

俺は待ってるぜです!俺、はまってるぜではないです(笑)これは馬の名前です。去年、ウインズ行った時に、この馬熱い!と思ってずっと注目していた馬がついに重賞初制覇!しかもG1の高松宮記念を勝ったのです。もちろん昨日はウインズ行きました。しかしオレハマッテルゼの騎手は柴田善臣・・・決して悪くない騎手なのですが、イマイチ信用出来ないというのがウチの卓球部の理論?です。なので勝負師?の私はマッテルゼを切って、1番人気のシンボリグランを軸に4つ馬連(全て200円)を買いました。あとはこのレースと全く同じオーシャンステークスを勝った地方馬とマッテルゼの単勝100円(記念馬券)を買い、年々大外枠の馬が結果を残していたようなのでコパノフウジン複勝100円(笑)を買いました。結果は単勝100円しか当たりませんでしたよ(笑)シンボリグランは6着・・・やはりデムーロ・・・善臣以上に信用出来ないのか?
その他には阪神メインの鳴門ステークス。18日に先輩とバンブーミラン熱いとか言って応援していたら、まさかの3着!連闘でしたがこりゃあ3着来るで〜と思って複勝100円買ったら散って、他に連闘で結果残してるビックシャーク(しかも和田と相性イイ)の複勝100円とメイショウオキナ、ウインセイヴァー、アルドラゴン馬連ボックス200円を買ったら散りました。
もう1つ、中山のメイン・マーチステークス(G3)がやばかった!たしか2番人気の横山典騎乗のヒシアトラスが来るのは分かってましたが(レース展開・枠もいいし、かなりノリを信用してます)昨日買ったのが報知だったんですが、穴を狙うならたしか9番人気のプライドキムが熱いと書いてあったので、ノリ軸にこの馬など、馬連200円を4つ買いました。したらホントにきました・・・報知様々ですよ。馬連で1万2千円きました。200円賭けてたので2万4千円・・・今日は3レースをウインズ着いてからもずっと考えていて、他のレースを買ってなかったのですが、3レースで2900円つかって約25000円きたので、だいたい23000円勝ちました!いつもこうなればいいのですが・・・まぁ三大代ができました〜今度土日行く予定なので!今まで大会とか出た事ないので、呉単大会に出てみたいです。日曜はアドマイヤジャパンが出そうなので、ウインズ行きたいのですが・・・

三大の話です。実は土曜に三大をしました。色々あって時間があまりなく、SRは引けませんでしたが、魏単をまた改良してプレイしました。曹仁郭嘉に、賈詡を荀イクに変えてプレイしたら4回やって2勝出来ました〜反計がめっちゃ楽しい!扱いが難しいですが、クセになりそうな楽しさでした!呉国太も引けてまぁ満足しました!昨日、ウインズ行ったついでに佐世保に帰ったのですが、董卓は知り合いの人がその人の知り合いを経由して、馬超+甄皇后でトレードが決まりました!新R張飛もトレード成立しました!