1回だけと言いつつ・・・・

 金曜から日曜の午前まで実家の方に諸事情で帰省していたのですが、土曜日に高校の頃の友達が三大をプレイしたいという事で、車で連れて行きました。
混むのが嫌だったんで開店前に着くようにしました。
そして開店してその友達に三大デビュー記念という事で君主カードを買ってあげカードスリーブも少しあげました。
また、私が余っていた1のコモン・アンコモン・レアのカードと、少しダブっていた2のカードをあげてデッキ作りに協力しました。
そして最初はチュートリアルをやって全国大戦じゃなくてCPU戦で慣れた方がいいと伝えて私もプレイし始めました。
この前放出した郭嘉を引いたのにはビックリしました。
あとは華雄を引いたのですが予約が入りSRを引けずに終えました。
まぁあんまりお金使ってないのでよかったですが。
友達はさっそく初日からSR張遼を引き当てるという強運っぷりを発揮しました。
神速は初心者には難しいけどポテンシャルは高いと話すと次使ってみたいとの事・・・・これから実家帰った時はその友達とレベルアップしていけそうです。
先を越されないようにしないといけませんね^^;
そういえば今日、Maximers-SNSさんに登録しました。
かなり充実しているのでたくさん活用させてもらいます。
では今日はこの辺で。