近況報告

 最近は金欠&テスト前という事もあり大戦はやってないです。
とか言いつつ、大戦がない近所のゲーセンにあるWCCFはW杯の影響もあり超久しぶりにプレイしまくりです^^;
友達2人に余りのカードをあげたら、4日連続プレイしてます^^;
まぁWCCFの方が5回1000円なので、三大の全国大戦2連勝と同じ料金なので安いんですよね。そう簡単に2連勝は出来ないし・・・・w
三大はカード動かしまくりなので、たまにはWCCFのようにほとんどカードを動かさなくてマターリ出来るゲームもいいですね。
しかし、WCCFのやり過ぎで完璧な金欠に陥ってしまったので、しばらくは節約生活が続きます。三大は夏休み実家帰った時に、WCCFは新バージョンが稼動してから沢山プレイしたいので、今のうちに節約しとこうかなと思っています。
とか言いつつ試験期間中もWCCFやら三大2やるんだろうなぁ・・・・特にWCCFはゲーセン近いから・・・・ゲーセンが近すぎるのも困りものですね^^;
今日、メールでこの前話した実家の方の友達がR曹仁を引いたそうです。うらやまし〜なんか私が引くレアは1でもあったカードばっかりです^^;
そろそろレポートも書き始めんといかんな〜
題材の本だけ借りて、何もやってないbarukannでした(笑)