いい加減にしろ!

ったくもってどうかしてます。
ゲームを無理やり売ってWCCFをプレイするなんて・・・・PSPにいたっては本体は持っているのにソフトは本という呆れる状態です。
とりあえず三国志大戦WCCF戦記というサブタイトルがついてるんですが・・・・ほぼ1年振りに本格的にWCCFはプレイしてるんですが、異常ですね。
WCCFがまた面白くなってきました。
新バージョンまで我慢出来ないくらい面白いですね。
昨日は6000円やってやっとギグスが出たんでよかったですが、ダブったりしたら・・・・発狂してましたね^^;
ギグスは好きな選手の1人なので・・・今バージョンはあんまりプレイしてないので、綺羅をほとんど持っていません。
あとはロッペン、ニステルローイベルカンプ様が欲しいですね。特にデニス様は・・・・